大阪でカーコーティングの施工ならAuto Garage UNTAKEへ

大阪でカーコーティングの施工を行うなら、AutoGarageのUNTAKEが頼りになります。

全てのお客様に豊かなカーライフをという理念を元に、新車も中古車もレンタカーも問わず、車のことなら何でも相談に乗っています。 また、タイヤなどのパーツを持ち込んで取り付け交換をしたり、板金塗装や改造に保険の相談も可能です。

カーライフ全般のサポートを行うのが、この大阪AutoGarageのUNTAKEの目指しているところです。

板金塗装技術だけでも40年の蓄積がありますから、その他の修理や施工についても、安心や信頼感を持って愛車を任せることができます。 カーコーティングのノウハウは10年の間に培われており、クオリティーもコストも妥協しない、満足度の高い施工を実現しています。

コーティングをしても直ぐに落ちてしまった、あるいは光沢や撥水が施工前と変わってしまったなど、これらの不満や悩みに対応します。 余計に汚れやすくなるのは本末転倒ですから、本当に優れた効果を実感できるカーコーティングが必要です。 UNTAKEでは小キズも埃も完全に除去することで、ボディに密着する高品質な施工を行います。 当然ながら手間暇は掛かりますが、一度鏡面を出してから施工しますから、仕上がりも光沢感や撥水効果も他と違ってきます。 10年で磨かれた技術やノウハウは伊達ではなく、熟練のスタッフが責任を持って施工を請け負うので安心です。

現在のカーコーティングに物足りなさを覚えたり、もっと持続して欲しいと思った時は、大阪のUNTAKEが相談先に最適です。 国道480号線が近くを通るアクセスに便利な場所で、近隣でも遠方からでも、愛車と一緒に気軽に足を運ぶことができます。 直接出向いて相談することも可能ですが、電話やFAXでも問い合わせられるので、店舗の場所やサービス内容を確認するのも簡単です。

主力のカーコーティングは、ガラスやポリマーなどを提供しており、車の種類と状態や部位に合わせて使い分けられます。 ボディだけでなく窓や足回りもピカピカになりますし、雨も泥汚れも怖くなくなるので、愛車を長く美しい状態が保てます。 お手入れの頻度が減らせる上に、飛び石のダメージ軽減にも期待できますから、そういう意味でも施工を検討する価値があるといえます。 大阪のUNTAKEは依頼者の気持ちを大切に、時間を掛けてじっくりと丁寧な作業で美しく仕上げるので、愛車の施工を任せるのにベストです。

※作業は全て完全予約制となっています。
緊急の場合は一度お問い合わせください。
緊急の場合は 0725-92-8681
メールでのお問い合わせは info@untake.jp

お支払いは現金もしくはカード(JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・Diners)

Follow me!

お問い合わせはコチラ

住所 / 〒594-1113 大阪府和泉市黒石町104
営業時間 / 10:00~19:00 定休日 / 日・祝日 予約作業のみ