オリジナルパーツの制作から他店のカスタムメンテンナンスならAuto Garage UNTAKEへ

「AutoGarageUNTAKE」もとい「UNTAKE」は株式会社UNTAKEが運営している店舗で、大阪府和泉市黒石町を所在地にしています。

その事業は自動車のガラスコーティング及びポリマーコーティング、内装クリーニングにパーツ開発、鈑金塗装や車検、修理に販売など自動車に関する事であれば多種多様です。オリジナルパーツの制作から他店のカスタムメンテナンスまで請け負っています。

基本的に車に関する依頼であれば点検から中古車の販売まで請け負いますが、なかでも最も自信があるサービスはタイヤ兼パーツの持ち込み交換です。豊富な実績と技術を持っている整備士が取り掛かるのでタイヤ兼パーツが持ち込みであっても対応でき、おまけにアドバイスもしてくれます。それはタイヤの状態や交換に取り掛かったからこそ分かった状況を把握したからで、実際にそのアドバイスを聞いて点検を希望する利用者は数多いです。

安心かつ安全の高い技術力

勿論お手頃な価格で提供しているうえにタイヤの保管サービスも実施しています。

しかし利用者から一番好評を博しているのは板金塗装です。 運転中や駐車する際のミスで車のボディにへこみやこすりといった傷をつけてしまいがちですが、これを修理するとなると信頼できる店舗しか頼めません。そんな信頼に値する技術を持っているのは言うまでもないですが、他にも板金塗装をはじめ、修理補修や点検といった依頼を整備士が請け負う完全内製制を採用しているので取次店の介入などなく、コストの軽減を実現しています。 へこみやこすりの修理も無論万全を期していますが、何よりも利用者を大事にしているのが最大のサービスです。

先述したタイヤ兼パーツの持ち込み交換や板金塗装だけでなく、レンタカーや車検などカーライフに関わる事なら全般的に請け負っています。とはいえ日常生活では車は親しい乗り物であっても、その知識が皆無だという人は珍しくないです。そのためいざ交換や塗装を依頼するとしても予算が分からず、どのような判断をすればいいのか分からないという人のために「UNTAKE」ではそれぞれのプランのメリットとデメリットを伝えたうえでアドバイスしていきます。

そんな「UNTAKE」の営業時間は午前10時から午後19時、定休日は日曜日と祝日です。

作業はあくまで予約制を採用しており、また依頼に関しても問い合わせたほうが来店するよりもスムーズに進められるので電話かメールで連絡した方が無難と言えます。

和泉市で車のカスタム、タイヤ取付販売、カーコーディングならUNTAKE(アンティーク)へ

※作業は全て完全予約制となっています。
緊急の場合は一度お問い合わせください。
緊急の場合は 0725-92-8681
メールでのお問い合わせは info@untake.jp

お支払いは現金もしくはカード(JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・Diners)

Follow me!

お問い合わせはコチラ

住所 / 〒594-1113 大阪府和泉市黒石町104
営業時間 / 10:00~19:00 定休日 / 日・祝日 予約作業のみ