外車や輸入車高級車の板金塗装なら和泉市のAutoGarageUNTAKEにお任せください

うわっ!! 高級車なのに傷をつけてしまった!!

せっかくの外車をぶつけてしまった。。。 どうしても予期しない車の傷や事故などは起こりえます。 起こってしまったことはしかたないですが 修理をしっかりしないとせっかくの車が台無しです。 傷をつける前や事故をする前の状況に戻したい そんな時は板金塗装を施工してもらうことになります。 高級車に傷をつけてしまうと とても憂鬱な気分になります。 しかし、しっかりと早く対応して 修理してあげることが大事です。 高級車の板金塗装するときはお店選びが大事になります。

まず技術力のあるお店でないと高級な車は任せることができないかと思います。

しっかりとした技術がないとせっかくの高級車が台無しになってしまいます。

板金塗装では会社のフレームやボディーワークなど時代によっても作られ方が 違うので様々な技術が必要になります。

当然素材も大事ですので素材に合わせた板金塗装が必要になります。

つまり高級車だけがあり板金塗装を施行する時も技術が必要になると言うことです。

和泉市のAuto Garage UNTAKEでは様々な外車に対応した 実績が豊富にございます。

40年を超える蓄積されたノウハウと技術力が強みです。

車の職人がきちんと状況を判断して板金塗装の提案をさせていただきます。 この車であればこのやり方をしたほうがいい。

この高級車なら後任せてくださいとはっきりとお伝えできますので とてもリピーターさんが多いです。

車を全部同じように作業するのではなく人間一人一人も違うように 1台ずつしっかりとした板金メニューで職人が丁寧に 施行させていただきます。

せっかくの高級車を大事に扱いたい 当然車のオーナー様の車に対する愛着も高いのが高級車の特徴です。 その期待に応えれる技術をAuto Garage UNTAKEは大切にしています。

自社に完備している実績とノウハウでお客様の満足度を常に高くできるように 努めて参ります。

外車輸入車高級車を傷つけてしまって。。。 どうしたらいいかわからない。

元の状態に戻したいけど直接販売店にもっていくと 費用が高いなぁ そのお悩みはご相談ください。

板金塗装なら和泉市のAuto Garage UNTAKEに ご依頼よろしくお願いします。

※作業は全て完全予約制となっています。
緊急の場合は一度お問い合わせください。
緊急の場合は 0725-92-8681
メールでのお問い合わせは info@untake.jp

お支払いは現金もしくはカード(JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・Diners)

Follow me!

お問い合わせはコチラ

住所 / 〒594-1113 大阪府和泉市黒石町104
営業時間 / 10:00~19:00 定休日 / 日・祝日 予約作業のみ