フロッキーコーティングは特徴のある施工

その効果は 最近は耳にする機械も増えてきましたが フロッキーコーティングは高級車のピラーなどに使われているので 高級車化すると言われています。

デザイン性にすぐれているので 最近は男女や年齢問わず人気のコーティングであり ニーズが高まってきていると感じます。 特徴のあるコーティング技術です。 植毛の風合いを再現する技術になります。

高級感がでる仕上げが特徴的で、ソフトタッチ等、多彩に質感を調整できる点も人気です。

大きな特徴としては

・高級感のある仕上がりが可能で、防眩効果に優れているという点

・肌触りが良いので、感触がすごく良いというお声が多いです。

・やわらかい素材等にも可能なので均一にコーティングできる点も特徴です。

・植毛塗装ですので、繊維の長さによってバリエーション豊かに様々な感触に仕上げれます。

・力学的な性質に対して有効なコーティングができます。

・断熱性も高いので安心、安全です。

・高額な設備を必要としたような仕上がりが低価格で可能になります。

・対光性にも優れています。

このようにメリットがたくさんあります。

生地のような質感を再現できることはファンにはたまらない魅力です。

またメンテナンスもはがれにくいので楽です。 完成度は高いので、おすすめですね。

素材にフロッキーコーティングを施工することにより、 遮熱・断熱効果・湿気対策・結露防止・反射防止・通気性効果・静電気防止などができます。 カラーバリエーションも豊富ですので アレンジも可能です。

車内の雰囲気を変えたい等のご依頼も承っています。

つやがかなり良いので同じ黒塗りでもウレタンとパウダーの黒は全然違います。 厚みがでます。

色味も8種類の塗料を組み合わせて、お好きな色味を作れますので 好みを伝えていただければ対応できます。

自動車部品や車内外だけではなく 仕上がりが高級感があることから ご依頼内容としては家電製品であったりオーディオ機器など 幅広くご依頼いただいています。

またお手入れについても水洗いOKではがれにくいので 一度施工させてもらった方から家電用品や大事な模型用品など 様々なもの施行できるのが特徴です。

高級仕様がこの値段でできるの?と驚かれることがほとんどです。

素材も色んなものに対応できますので まずはこれにフロッキーコーティングしたいんだけど そんなご相談で結構ですのでご依頼ご連絡いただければと思います。

※作業は全て完全予約制となっています。
緊急の場合は一度お問い合わせください。
緊急の場合は0725-92-8681
メールでのお問い合わせは info@untake.jp

お支払いは現金もしくはカード(JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・Diners)

Follow me!

お問い合わせはコチラ

住所 / 〒594-1113 大阪府和泉市黒石町104
営業時間 / 10:00~19:00 定休日 / 日・祝日 予約作業のみ